*暇な時に見るブログ*-基本ゆるく-

映画やアニメ、本、ライブ等の感想をゆるーく書いています。

夏休みにオススメ アニメ あの花 感想

今回は知る人ぞが知る、あの日、見た花の名前を僕達はまだ知らない を紹介したいと思います‼︎ 今の時期にぴったりの作品です‼︎

*あくまで私の独断と偏見です。

 

1.高校生達が中心の青春ストーリー

2.泣ける

3.めんまが可愛い💕

 

1.高校生達が中心の青春ストーリー

あの花は登場人物がほぼ、高校生達が中心です。(ぽっぽは通ってなかったけど) 若くてフレッシュが溢れる彼らを見ていると自分も高校生に戻りたくなったりします笑笑

そんな10代が中心である、あの花ではありますが、やはり10代には10代なりの様々な事情を抱えていることが分かります。それが今作でも見受けられ、見ていると思わず胸が痛くなったりドキドキしてしまいますね。

 

2.泣ける

見たことがある方ならご存知だとは思いますが、この作品はなんたって泣かせにくるんです。あなたが泣きたくないと思っていても思わず涙腺が崩壊してしまっているかも.....めんまが中心となって皆さんを全力で泣かせにいきます‼︎

 

3.めんまが可愛い

この作品の魅力はなんたってめんまです‼︎

めんまがこの作品の中心で回っています!

実はめんまはロシアとのクオーターです!

どうりで目が青くて、髪が白い?というか銀色なわけだったんですね。めんまのお陰でばらばらになった皆がまた、集まりだして、そこで繰り広げられる人間ドラマはなかなか、また面白いですよ!

 

そしてなんといってもこの作品でも重要なのはエンディングテーマがこの作品ではとてもいい味をだしていることです!とても作品とマッチをしていて、思わずジーンとしてしまいます。

*君と夏のおわ〜り、将来の夢、忘れない*

 

以上であの日、見た花の名前を僕達はまだ知らないの感想でした!