*暇な時に見るブログ*-基本ゆるく-

映画やアニメ、本、ライブ等の感想をゆるーく書いています。

実写版 アラジン

実写版 アラジン、、、私は前々からかなり公開を楽しみにしていました!今回はアラジンの実写版の感想をざっと書いていきたいと思います!*ネタバレありの可能性があるのでネタバレが嫌な人は見ないようにしてください

 

1.実写版 アラジンの魅力✨

元々のアラジンの雰囲気を崩さずに、さらにパワーアップした雰囲気があります。ディズニーお馴染みのミュージカルは健全です。作品が持つ、アラブな雰囲気も魅力的です。

 

2.ジャスミンが超絶美人⁈

元々のジャスミンも美人さんですが、実写版アラジンのジャスミンもかなりの美人さんです。実はインドとイギリスのハーフさんみたいです!なるほど、、どうりで美人さんなんですな。

 

3.ジーニー役のウィルスミスがハマりすぎてる⁈

ジーニー役のウィルスミスがもうかなりかなりハマっています!容姿は勿論、声も歌声も最高でした!どのように最高なのかは、、見てからのお楽しみにということにしてください笑

 

4.圧倒的な映像美!

実写版 アラジンでは役者さんの演技や歌は勿論、ハイクオリティーです!ですが、私がここで推していきたいのは映像です。圧倒的なクオリティーの映像美です!宮殿や1つの役者さんの衣装をとっても、かなり美だと思いました!アラブ的な街並みや自然の風景や雰囲気は普段の生活で味わうことができないもので、見ているだけで異国の地にいるような気分になります!夢の心地を味わいたい人にオススメです!

 

5.なんだって音楽がいい!!

やはり、実写版 アラジンで外すことができないのは音楽ですね。特に作中のホーニューワールドは見て損はありません!元々の作中のホーニューワールドもいいですが、実写版のホーニューワールドはかなりよいです!

 

以上が実写版 アラジンの感想ですが、これを読んで1人でも多くの人が見て楽しんでくれると、いいなぁと思いました!