*暇な時に見るブログ*-基本ゆるく-

映画やアニメ、本、ライブ等の感想をゆるーく書いています。

サイコパス シーズン2

前回はサイコパスのシーズン1を書いていきましたたが、今回はサイコパスのシーズン2についてざっとまとめていきたいと思います‼︎

 

1.アカネちゃんのラスボス感。。

2.新たな仲間の登場

3.カムイ君の正体

4.コウガミはどこへ?

 

1.アカネちゃんのラスボス感

アカネちゃんはシーズン1では新米刑事として登場しましたが、シーズン2では新米だった面影はほとんど、なく別人かのように立派に成長しました。アカネちゃんはシーズン2ではもう立派な頼れる刑事となりました。私もアカネちゃんのようになれたらいいなぁと思いました。

 

2.新たな仲間の登場

シーズン1ではカガリくんやマサオカさん、そしてコウガミがいなくなってしまいました。しかし、そのかわりに何人かの仲間が加わることとなりました。その1人がシモツキちゃんなのですが、シモツキちゃんは実はシーズン1にでていたりするのです。どういうことかというと、シーズン1での女子高での被害者の友人役としてでてきていたのです!覚えていますか?そんな彼女も加わり、新たなサイコパス2の物語がはじまることとなります。

 

3.カムイ君の正体

シーズン1のマキシマは免罪体質と呼ばれる、いくら悪いことをしていてもサイコパスの数値があがらないという特異な体質の持ち主でしたが、カムイ君の場合は事故にあった被害者の継ぎ接ぎでした。なのでカメラの街頭に反応しなかったりしていたわけですね。

 

4.コウガミはどこへ?

残念ながらシーズン2ではコウガミはでてきませんでした。彼がどこで何をしているのかはここでは不明でした。

 

以上でサイコパス シーズン2のまとめを終わりにします。